PROBLEM SOLVING

課題解決

CASE06

急な設備トラブルに迅速に対応してほしい

こんなお悩みありませんか?

停電や給排水配管からの水漏れ、空調設備の急停止等、不動産の運営に不測のトラブルはつきものです。

また、台風や大雨等の外部環境による被害もあり、建物に起こるトラブルの原因は多岐に渡るため、完全に予見・予防することは困難です。

そのため、トラブルが起こった場合に可及的速やかに復旧できる体制を備えることが重要になります。

ザイマックスのバックアップ体制

ザイマックスグループでは東西に24時間365日稼働のコールセンターを持っており、有事の際でもお困りごとについてすぐにご相談いただける環境を整えております。

また、関東圏では都内4拠点、その他関東圏内5拠点に現場急行し修理にあたる自社の駆け付け部隊を配置しています。

さらには、高度な専門知識を持った有識者による建物管理現場へのオンラインでのサポート部隊、ITBMCenterを本部に有しており、各地の被害状況の情報を一括集約・必要部門へ配信するなど、迅速かつ的確な対応ができるようなサポート体制を手厚く敷いております。

当社事例

2019年9月に首都圏を襲った台風15号の際には、約1,000件(予防保全のご相談等お問い合わせを含む)の架電を自社内コールセンターにて受付いたしました。実際に発生した200件を超える修繕依頼について、発生場所や被害状況により、自社内の掛け付け部隊と協力会社を組み合わせて配備、対応した事例がございます。

CONTACT

お気軽にお問い合わせください

お電話でのお問い合わせ
03-6859-0410 受付時間 平日9:00-18:00
メールでのお問い合わせ